• 神戸私立中学受験専門 | 水野塾

入試結果及び新規開講のお知らせ

ページ情報

ミジュノジュク 日時 24-01-23 09:28 595回 0件

本文

本年度の入試結果は、男子のみ5名中4名合格(第一志望4名)となりました。振り返ってみると、少数でも競争心が生まれるクラス授業というも

のが、多少なりとも実現できた1年でした。学力差はあっても、モチベーションの高い子がいれば、学習に対する取り組み方や姿勢が互いに刺激する

という意味での競争心は生まれます。少数であることが、受験にとってデメリットになるとは限らないのです。

アットホームな寺子屋的環境から、子どもたちが自分の想いを実現するものとしての受験に立ち向かい、挑戦していくこと。これが、私たちの思い

描く中学受験です。 

新4年生 3月2日(水) 新5年生 2月1日(木)に新年度の授業を開始します。授業見学・体験授業は随時行いますので、ご連絡ください。

Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs465788/mizunojuku.com/public_html/theme/mizunojuku/skin/board/notice/view.skin.php on line 148